0630


先日ビデオ屋に行ったら「ホーム・アローン4」とかいうのが目に入って、まあぶっちゃけこんなモン今まで1回も観たことないんだけど、大体どんな映画なのかってぐらいは知ってて、つかあの小僧もサスガにそろそろ成人してんじゃねえのか?
大の大人が「ひとりでおるすばん」もねえだろうに。やっぱアメ公てバカだなー。

つーかアレかい。

不精ヒゲで筋肉モリモリ、何故か常に上半身ハダカでタトゥー剥き出しのマコーレ・カルキン君が咥えタバコで銃をぶっ放しまくりつつブーツからでかいナイフを引き抜いて侵入者の喉笛をかっさばいたり、もしくはデブでヒッキーなマコーレ・カルキン君がオタならではの奇怪な技を駆使して泥棒を翻弄し、オタグッズ満載の薄暗い部屋の中でモニターの反射で光る分厚いメガネを中指で押し上げつつ「ぐふふふ」とほくそ笑んだりするってのか。

すげえ。正気の沙汰じゃねえ。も、もっそい観てえ。



ってよく見たら主人公違ってたけどな。なんじゃそら。アホか。



0622


暑いよバカヤロー。
生まれたままの姿でこんばんは。ハラダです。
アタシ寝るときはパンツしか身につけませんから。

1、2、パンティー、5、6、7、8。
月火水木金玉。

俺のパンツにファブリーズ。
もうヤケクソですから。



0617


毎日毎日カレーばっかし食ってるせいかどうも体の調子が悪いのです。
栄養が偏ってるせいだろうか。誰だ、カレーが完全栄養食だなんて言うヤツは。

俺だ。

インド人てすげえな。毎日カレー食ってても身体壊さないんだもんな。ホントもうなんつーかマジで丈夫。そして頑健。一体ナニ食ってたらあんな頑丈な身体を手に入れられるんだろな。不思議だなー。だなあー。あー。ああー。あー。



どうせこんなサイト誰も見てねえYO!



0611


チャリで爆走する女子高生がパンチラでした。
白でした。
周囲の皆がすごくイイ笑顔でした。

なんだこの奇妙な連帯感は。



0609


車のリアガラスに貼ってある「赤ちゃんが乗ってます」のステッカーの意味がわからん。ワシの車にはワシしか乗っとらん。わしだけ!ああ、殺風景なもんだ!

「赤ちゃんが乗ってます」「 BABY IN CAR 」
それがどうした。だから一体何を主張したいのだ。ハッキリ言えコノヤロー。
「赤ちゃんが乗っているが故に私は人妻です」とでも言いたいのか。ならばパンティーは黒か。てゆうか子供がいるからって人妻とは限らないじゃないか。でもやっぱパンティーは黒か、ってこんな発想をする俺は歪んでいるか。俺は。

俺の会社の斜向かいに保育園があって、夕方になると会社の前をヤングなオネエチャンがたくさん通るので嬉しいなあ、なんて思ってたらそのオネエチャン達は決まって子供連れで戻ってくるのだ。つまりは人妻・ザ・ワイフなのだ。何年か前まではどんなに若かろうと「子持ち=オバサン」て固定観念を抱いていた俺だがどうやら俺も随分トシをとっちまったみたいだ。ふふふ。おっさん。ふふふ。ふ。

「おっさんが乗ってます」

貼るべきか。



0607


「黄金伝説」に出れるんじゃないかってぐらいカレーばかり食い続けている私だ。

カレーだけに黄金伝説とはな。ふふ、今うまいコト言うた。俺が。この俺様が。
ってちとニュアンス違うか?黄金だとむしろうんこではないのか?そのスジの方々はうんこのことを黄金って言うんじゃなかったか?ってそれは尿だったか?

うんこは食べません。

まあ食えたら食えたで俺そのものがある種の永久機関である、と言えんこともないが・・・だからどうした!それが何だ!うんこなんか食うか!オマエが食え!

つうかね、さすがの俺もただの素カレーばかり食ってたら飽きてきたのですよ。
食とは冒険である。そして今の食生活にはタンパク質が足らん気がする。
つーワケで、どどーんとのっけてみましたよ冷奴!その名も「やっこカレー」だ!

うーむ。

味がマイルドになって意外とうまかったのに何故か不本意なキモチな俺。
わざわざ自分を痛めつけて面白がる悪癖は未だに抜け切らん模様だ。

まあその他に「とろけるチーズ」をべろーんと1枚のせてみたり、炒めた味噌味のホルモンをルーに混ぜ込んでみたり、といろいろやってはみたのですが。チーズカレーもモツカレーもココイチにあるし、別段どうってことはなく普通ですな。

ただ3つ同時にやったら見た目も味も何が何だかよくわからないモノに仕上がりました。ハートマン軍曹の言う「現代美術の醜さ」とはこんなカンジなのだろうか。

一体なに食ってるんだ俺。
つうかそもそもコレは何だ。




0604


先日、オフクロがとうとう入院しました。
オヤジは俺が18の時に他界し、アネキは結婚して家を出ているので、いま家にいるのは俺独り。今まではオフクロが心配するので晩メシを自分で作って食べていたのですが、いざ独りになると晩メシを作るのはカナリ面倒臭い。と言って外食するのも億劫で、風呂に入った後にビール呑んでそのまま寝てしまう毎日です。

4年ぶりか。
家に独りってのはさすがに寂しいね。ハハ。

明日は洗濯しねえとな・・・



0601


そして今日もカレーを食っている私だ。

ゲイリー・オールドマンの出演最新作だってんで、「SIN〜狂気の果て」という映画を観ました。

まあ簡単にあらすじを言うと、左腕を負傷し退職した元刑事に復讐を企てる何者かが彼の妹をヤク漬けにした挙句に輪姦し・・・てカンジなのですが。脚本が薄っぺらで雑な為に、このテの話ならストーリーの心臓とも言える部分である筈の犯人の心情や一連の行動に必然性が欠けそのせいでイマイチ納得できないし、主人公は主人公でなんかどうにもただのイヤな奴で致命的に魅力ゼロ。
結果、どちらにも感情移入できずに妙な後味の悪さだけがただ残りまして。
唯一の救いは「ゲイリー・オールドマン」という存在のみ。

こんな映画にゲイリーは勿体ねえよ・・・_| ̄|○







back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送