0531


毎朝毎晩カレーカレーカレー。カレー。
正直、カレーにはもう飽きた・・・。

のを忘れていてまた作ってしまったよカレーを!
これからまた毎朝毎晩カレーか・・・フ、フフフフフ。

いやさ。
俺とてかつて「カレーの星の王子様」とまで呼ばれた男。決して矜恃は捨てぬ。
あくまでも誇り高く、王者の笑顔で胸を張ってカレーを食う・・・俺!

相思相愛ー!

人間、カレーさえ食ろうておれば死にはせぬ。
カレーとは完全栄養食である。
肉あり野菜あり米あり笑いあり涙あり。あり。アリーヴェデルチ。



0528


先日「パッション」を観たのですが、もう最初から最後までキリストがただひたすら拷問されっぱなしでなんかよくわからんがオマエら他にするこたあねえのかよ。

ビシー。
あー。
ビシー。ビビビシー。
あー。ああー。あー。


途中30分ほど寝たが別段差支えはなかった模様。



0521


で き た ど ー !

無事カレーが完成しました。味もまあそこそこおいしく仕上がり、ホッと胸をなで下ろしている次第でございます。まあ我が人生のこれまでのパターンからして、できあがるのは「こげ茶色のサムシング」だとか「何かのなれの果て」だとか「何も言えなくて、夏」だとか「デポルティボ・ラ・コルーニャ」だとか、そういった類のお世辞にもカレーには程遠い何かを召還してしまう、ってのが鉄板だったのですが。

・・・うん、カレーだよこりゃあ。

「カレーってよりはうんこ」ってオチを心の奥底のどこかでひそかに期待していたことは否めないが・・・そこまで自分を傷めつけることもあるまい。俺も、もう年だ。



0520


元々病気がちで身体が弱いオフクロが先日急激に体調を崩し、そのため現在兼業主夫状態で家事の真似事に悪戦苦闘の日々です。不慣れな上にどうやらセンスにも欠けているようで何をするにも手際が悪く時間がかかって仕方が無い。

朝と晩は自分で仕度しているのですが、油を使う料理は準備も後の始末も面倒なのでここ数日は冷奴と茶漬けしか口にしてません。んん、ヘルスィー。

ってこれでいいのか。

つーワケでようやく一念発起、明日はカレーでも作ってみようかと思います。
俺カレー好きだし、温めるだけで簡単に食えるし。



問題は今まで1度もカレーを作ったことが無い、というコトなんだが。



0513


足りない材料を取りに帰ったついでに会社で昼メシを食い、カップのカレーうどんの残り汁をトイレの便器に流したら、カナリ良いカンジで病的に最悪な見た目に仕上がったのでなんだか嬉しくなってしまい流さずにそのまま現場に戻りました。

夕方、会社に戻るとちょっとした騒ぎになっていて、社長が「うんこぐらい流せ!」
なんてブリブリ怒っているもんだから「アレはうんこじゃなくてカレーうどんの汁だ」
と正直に言ったら余計に怒られた。



0511


ヴァーム飲んだらイキナリの下痢だ。

現在トイレと部屋を行きつ戻りつしながらこれを書いております。せっかく飲んだのにコレじゃ運動どころじゃねえよチクショー。そりゃ裏面には「1度に大量に飲むと腹がゆるくなるかもしれん」と書いてあるが俺は1パックしか飲んでねえ。

どぱぴぷぺ。

・・・こいつぁ効くぜ・・・たしかにすげーカロリー消費しそうだ。ウウ。
ってなんかおかしくないかね!これってもしかしたら本来の効用と違うんじゃないのかね!?結果オーライなんて言葉、今だけは聞きたくなでででる。でる。で。

ウォッシュレットの音が虚しく耳に響き今日は何故かトイレがやけに広く感じて。

俺は一体どうしたらいいんだろう。助けてよカイザー・ソゼ。



0509

減量に挑んだ次の日の晩にいきなしリバウンド。

てゆうか減量を試みた期間がここまで短いと「日常」の範疇から毛ほども逸脱するものではなく「昨日はたまたまあんまし食わなかった」って程度のハナシであると言えましょう、って何が「言えましょう」だコラ。

腹が減っては戦はできぬ、と言います。
でも僕の敵は脂肪なのです。
(おお・・・なんたるジレンマ・・・!)
相反する2つの事象の狭間で息もできないぐらいに苦しめられている俺は。

俺は一体どうしたらいいんだろう。教えてよロロ・トマシ。



0507


社長の思いつきで急にバーベキューが始まり、普段食い慣れない霜降りなんか食ったもんだから猛烈に下痢でゴーゴー夕張なのですよ僕のアナルが。

アナルと言えばこないだ読んだ本に
「痔を予防するには少し指が入るぐらいのカンジでじっくりケツの穴を洗え」
と書いてあったので水虫より陰金より痔を恐れるこの俺は毎日その教えを忠実に守りつつも死にたくなるので洗ってる最中は鏡を見ないのだ。

つうか石鹸で泡だらけの尻を流さないまま座ろうとしたらケツが滑り、身体の下に巻き込んだキンタマが「めりっ」ってなったのはみんなには内緒にしてくれよな。

変な笑顔で虚空を見つめ固まること約5分。

気を取り直しケツに湯をかけたら下痢のせいかカナリしみて今度は声が出た。



誰のせいだ。



0506


ふと気がつけばGWはもう終わってしまっていて、見上げる空はどこまでも青く。

ゴールデンウィークは酔っ払ってるかパチンコしてるか寝てるかのどれかでした。
つうかぶっちゃけ後半はその3つの境目も極めて曖昧になっており、酔ってパチンコに行った挙句に白目をむいて寝ながら打つ、といった始末。いわば末期。

ふむ、我ながらほれぼれするぐらい天晴れな男っぷりじゃないか。死ねオレ。



0502


こんばんは。フリチンでGWを満喫している男、ハラダです。
チ、チンコが冷える・・・!風邪ひいてまうわチクショー。

フリチンの僕を想像してドキドキしたかいガールズ?
ま、ムリもないがな!寝つけない夜を過ごすがいいさ!フハハ!フハー!

ちなみに火照った身体を冷ますにはフリチンが1番かと思います。



0501


ハードディスクがなんかキシャー!とかズハー!て音をたてるのでとても怖え。
アタリが悪いのかなあ。油させば直るかなあ。こないだCRC買ったんだけど。

・・・ちょっと叩いてみようかな。







back



広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー